都道府県穴埋めゲーム

高橋みなみさんや、指原莉乃さんや、ギャル曽根さんを怒らせても、「ごめんなさい。反省します。」と言ってきちんと謝れば許してくれますでしょうか?

A 回答 (3件)

とりあえず、謝ってみましょう。

    • good
    • 2

誰も答えようがない、と思います。

    • good
    • 3

どういう事して怒らせた?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報