プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂上がり上の服を着ずにベットにダイブするとおへそが当たってた部分のシーツが臭くなります。
お風呂のときおへそをくるんって感じで洗ってます。
お風呂のときの水がおへそについてるときはもっと臭くなります。
対処法を教えてください

A 回答 (3件)

綿棒で水気を取と良いと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/27 21:00

腹巻きしてみる。


腹冷えも防げるし一石二鳥。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/27 21:00

気のせいじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!