プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にお聞きします。
正直に言ってもらって結構です。建前などいりません。


正直、23歳で童貞の男はどう思いますか?引いてしまいますか?

A 回答 (7件)

25才くらいまで童貞は変じゃないと思います

    • good
    • 0

世間にはこのようなお方はたくさんいらっしゃいます。

安心してください!もしもの時はリードしてあげましょうねっ!
    • good
    • 0

童貞は何とも思わないかな。


ただ、エッチ痛かったらやだなーって思うぐらい。付き合うとしたらね。
(↑まえ、若い頃に25歳童貞の彼と付き合ったらAVガシガシエッチされて痛かったから、個人的なトラウマで思っちゃう)
でも、変なことじゃないし、
私も21まで処女だった
友人は24歳ぐらいまで処女だった
男性がそうじゃないなんてバブル期の虚像だよーw
気にしない
まったく気に留めないw
    • good
    • 1

女慣れしてる人が好きだから、童貞が嫌ってより、女慣れしてないのが嫌かな。

    • good
    • 0

別に引かない。



むしろ、何人もヤってきたと言うわりには、独りよがりなエッチする下手くそがドン引き(°Д°)

それなら初めてだけど彼女のためにと一生懸命な人の方がいいわ~(^-^)
    • good
    • 0

早く経験して、男を磨くことだね。

    • good
    • 0

そんな方もたくさんいますから気にしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!