【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

好きな人に告白をして振られました。
その理由が、彼女と別れたばかりだからまだ付き合う気になれない。でも私のことは嫌いじゃないからねと言われました。
この後の返事はなんて返せばいいかわかりません。なんて返したらいいと思いますか?

A 回答 (5件)

何もいわなくてもいいです。



なんて返したらいいの迷いは何もいわなかったら伝わると思います。

付き合う気になったら、相手からなんらかの発信があると思います。

だからそれまで待ってください。
    • good
    • 0

わかりました!友達からでもよろしくお願いします!ではどうでしょうか?

    • good
    • 0

「『嫌いじゃないからね』を、素直に喜んでます。

じゃあ、好きで居ていいよね?気が向いたら遊んでください。(笑)」くらいでどうですか?
    • good
    • 0

残念ー!とか


わかったよ~!とか
軽い感じでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

結論は出ていますよね


理由なんて
相手を傷つけない理由なら何とでも言えるんです
素直に受けとめた方がいいんじないですか?
あまりしつこくすると
きつい言葉が返ってくる可能性もありますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!