電子書籍の厳選無料作品が豊富!

普通の高校生が結婚式?以外でドレスを着る機会ってなにかありますか?

質問者からの補足コメント

  • ピアノとか演劇とかやってないほんとに普通の高校生で、、、!

      補足日時:2018/06/23 10:09

A 回答 (5件)

普通の高校生では殆どないと思います。


制服がありますから、謝恩会は制服でしょうし・・・。
    • good
    • 1

習い事でねヴィイオリンやピアノの発表会、演奏会とか。


そういう家庭は比較的お金持ちなので、中学生女子でも持っています。
「普通の高校生が結婚式?以外でドレスを着る」の回答画像5
    • good
    • 0

あるとしたら、大人のパーティー、格調高いコンサートかな。

    • good
    • 1

ビアノの発表会とか。

    • good
    • 2

演劇部とか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!