アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEでブロックされた場合確認する方法を教えて下さい。スタンプ、着せ替え、既読なし以外ありますか?

A 回答 (3件)

ブロックしてても


グループLINEに、誘えるので…そこで 聞いてみたら❔❔
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グループLINEに誘えるのですか?知りませんでした。(^o^)

お礼日時:2018/06/23 15:33

ブロックされてたらスタンプを渡せなくなる


それぐらいしかないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりスタンプ、着せ替えプレゼント。既読はつかないで分かるのですかね?

お礼日時:2018/06/23 15:28

あとは相手のタイムラインが突然見れなくなった時ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

タイムラインは非公開でも見れなくなりますよね。やはりスタンプ、着せ替えプレゼント。既読つかないしかないのですかね?

お礼日時:2018/06/23 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!