dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男なんですけど目の色がこんな感じなんですけど、みなさんってどんなイメージ持ちますか?

「男なんですけど目の色がこんな感じなんです」の質問画像

A 回答 (8件)

うちの旦那がこういう目の色です。


日によってなんとなく色が変わるのよね。
    • good
    • 0

いましたよ!友達にそんな綺麗な目した男の子。

普通に綺麗な目してるなと思っていましたよ!
    • good
    • 0

私も男ですが茶目ですよ。

    • good
    • 0

どこから見ても、男性には見えないし、目の色はやや薄 かな。


早く削除しないと、悪用されちゃうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、おまえ読解力あほすぎちゃうか?
どう考えてもこれ橋本環奈やろ(笑)
分かりやすくするためにイメージ画像あげてるだけやんwww

お礼日時:2018/06/23 16:48

どうでもいい

    • good
    • 2

この子可愛い女の子‼️


コンタクトは別に❗
    • good
    • 0

とくになんのイメージもないです(^^;



「ん?カラコン?
あ、色素薄い人なのか」と思う程度かな。
    • good
    • 2

クソどうでもいい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!