プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生で 親の仕送りでパチンコをしてきた人は、パチンコによって親の仕送りを何倍にも増やしたのでしょうか?

A 回答 (6件)

私の知る限り、18年前から10年前ぐらいまではそれができたと聞いています。

学生のスロプロもどきがたくさんいましたよ。

ですが、いくら理論値で一日に10万勝てるような台でも、普通の運が無くては勝てません。
運のいい悪いは、試行回数を増やせば増やすほど暴れます。それを制御できるようにするのは難しいです。
一か月毎日数字の上で勝てる台を打ってるのに、何十万も負けるなんてことがありえる世界です。
ですが、4年と言う程度の期間なら、勝ち続けることができてもなんら不思議ではありません。

もちろん上手いつもりの下手な人は、親の仕送りを使い込んでバイト三昧になったことでしょう。
    • 0

それができたらパチンコ業界は潰れますね。

• 0

還元率50%で増やすのは無理です。

論理的思考力を身につけてプロのポーカーブレーヤーにでもならないとねぇ...
    • 0

私が学生の頃は羽物で打ち止めねらい、1時間くらいで儲けは2,3千円というかわいい遊び方をしていました。

損はしていませんでしたが、、、倍増なんて無理でしたね。
    • 0

仕送りをすべてなくした人はいても、何倍も増やしたなんて人はいるかな・・・。

あまりいないと思いますよ。

パチンコなんて、自分が勝ってる時は隣の人は負けてて、隣の人が勝っているときは自分は負けてて、結局勝つのはパチンコ屋ってのが常識でしょうから。
    • 0

やくざに献上

• 0