【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

白のスキニージーンズを履こうとおもうのですが、私はぴっちりすぎるのが好きです、ほんとに、タイツ並にぴっちりしてるやつなのですが、周りから見たら変ですかね?
足は細めの方です

A 回答 (3件)

個人的に足に自慢・自信がある子は、ハイウェストなミニスカートやホットパンツが良いです!

「白のスキニージーンズを履こうとおもうので」の回答画像2
    • good
    • 0

数年前ならありでした。


今は、ちょっと変かも・・・
余りぴっちりのスキニーみかけません。
服の傾向がスキニーじゃないんです。

前に買ったものかと思われるだけです。
    • good
    • 0

生地によってはパンツやパン筋みえそうで神経使いますが、私も娘たちもはいていますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!