プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レディース スポーツTシャツって3LもしくはXO以上ってないのですか?

アディダスやFILAなどのスポーツTシャツってものすごく可愛いのですが、
LLよりも大きいサイズが売ってません。そもそも作られているのでしょうか?
女装で着たいのですがLLだとピチピチになってしまいます。

A 回答 (4件)

スポーツウェアはスポーツに適した体型に作られているものが多いので中々そこまでの大きさのものは日本では難しいと思います。


海外のサイトからネット注文ならあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そのような理由があったのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/24 11:59

基本的にないと思いますね。


需要が低く、売れ残る可能性もあるため
作られていないのでしょう。スポーツシューズとかもやはり
26とかすごい在庫残ってたりしますしね。
女性用は特にわきの下とか男性にくらべぴちぴちですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/24 11:59

レディースの2lや、3Lなら、しまむらに行けば、売っていますよ。


私も女装が趣味で、GUや、しまむらを漁ります。
きっと、良い物が見つかりますよ。
    • good
    • 0

デザインによってはありますよ。


adidasも。XOとかはあったと思います。
ただボトムスとか羽織が多いかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いデザインの物はなかなか無いんですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/25 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!