電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハメ撮り動画を流出させられた場合
訴えることはできるんですか?

撮影を同意での動画の場合はどうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • 撮らせる方も悪いですよね?

      補足日時:2018/06/25 03:34

A 回答 (4件)

警察が対応してくれるという意見はおかしい。


実際に事件が起きている訳では無いし、
同意の上なら、そもそも被害届は受理しない。

もし、傷害や殺人に発展したら、
益々注目を浴びて、画像が拡散して行く。

三鷹ストーカー事件が良い例。
    • good
    • 0

撮影するのと公開するのとでは話は違います。




>撮らせる方も悪いですよね?

そもそも…そこだよね!
    • good
    • 2

撮影は合意してても、流出は知らなかったなら訴えられるのでは??

    • good
    • 1

それをリベンジポルノと


言うんですよね

警察に被害届を出せば、
対応してくれますよ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています