プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチのタイミングなんですけど 知り合ってデートを重ねて3ヶ月、付き合い始めて1ヶ月と少しくらいなんですけど、そろそろエッチに誘ってもいいと思いますか?
お互いラブラブです。

A 回答 (3件)

相手次第


エッチするのは、やっぱり2人が
したい
って思ってないとしちゃいけない
ラブラブだからといっても
エッチはまた別だと思いますよ
中には、あまりエッチ自体を好まない人もいますからね
誘うのは自由ですが、彼女さんが
まだ。。って言ったら待ってあげましょう
OKっていったらもちろんOKですが(`・ω・)b
    • good
    • 1

お相手次第かな。


ゆっくりお付き合いしたい方なら焦りは禁物。
段階的にはまず、手を繋いだりキスからですかね。
    • good
    • 0

好きならいますぐラブホテルへ


身元も心もひとつに
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!