アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達がいます
私はその男友達が最近好きになりました
でもその男友達には前の好きな人を言ってあります
まだ好きだと思ってます
その前の好きな人の相談を男友達にしてもいいと思いますか?
頼ってるよっていうのを伝わるように

A 回答 (2件)

その男友達があなたのことをどのように見ているかです。



意識しているのなら、さりげなく「前の好きな人への気持ちが薄れてきた」と伝えれば、「自分にチャンスがあるかも」と考えるかもしれません。

単なる友達と思っているのなら、相談を受けて終わりです。
「頼ってるよ」という気持ちはまったく届かないでしょう。

「前の好きな人」に彼女ができたから諦める、とでも言った方が分かりやすいと思いますけどね。
    • good
    • 0

??そんなことはしない方が良い


素直に接するべきでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!