プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価学会は、危険な教団と言われることが多いように思います。

みなさまはいかがお考えですか?

かなりまともな信者もいることは知っています。

A 回答 (5件)

私の姉は創価学会の会員ですが、かなり変な人間です。

    • good
    • 2

俺も姉が創価。

もう何を言ってもダメ。

誰か助けて~~~(笑)
    • good
    • 1

創価学会を嫌う人は「危険な教団」と 言い  創価学会信心者は「正当な宗教」だと言うだけですよ・・



此処で聞いても あなたが どちらを正解にするか?・・だけ・・

だったら あなたの思ってる方が必然的に正解になる・・

質問しても しなくても 結果は同じ・・
    • good
    • 1

うちも姉が創価学会ですが、かなりの変人です。

    • good
    • 3

全然危険ではないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す