プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京のデリヘルで、働いている女の子はみなさんスタイルがよく、可愛いもしくは、美人の方が多いと思います。もともと東京出身の人もいれば、地方出身の人もいるのになぜかみなさん綺麗な方が多い。東京は人が多い分、あの人には負けたくないと思いエステとか、ジムとかで体を絞り体型を維持しているのでしょうか?それに比べて田舎の女の子は暴飲暴食でオデブが多く、テレビで見るようなモデルさんみたいな女の人には、まあ!会えないですね。東京はモデルさんじゃなくても、モデルさんみたいな人ゴロゴロいますよね。

A 回答 (2件)

いやいやいや、上京してきてビックリしたもん。

ブスでチビでデブ多いから!

しかも最近は中国人とか韓国人も多く歩いているから、ファッションセンスが面白いから!
もう、今の東京は、普段着で行けますよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

>>東京はモデルさんじゃなくても、モデルさんみたいな人ゴロゴロいますよね。

そりゃあ人が多いから、その分、きれいな人も多い。
でも、ゴロゴロっていうわけじゃあないと感じます。
ただ、ほんのたまに、きれいな女性の集団を目にすることあります。
キャバクラ嬢とか、どこかのモデルクラブさんたちが、なにかの行事等で、まとまって移動しているのかな?なんて思える場合かな?

なお、デリヘルをはじめとして、手軽にまとまったお金を稼げるってことで、最近は水商売をやりたがる女性が増えているといいます。
なので、業者側も「チビ、ブスダメ。有名大卒で教養ないと採用しない」なんて有名大企業の採用以上に狭き門にしているところもあるから、デリヘルが可愛い、美人の方が多くなっている可能性があります。

昔なら、「女性なら、覚悟決めれば、誰でも稼げる」が水商売だったといいますが、最近は、きれいじゃないと、その職にさえつけないのかもしれませんね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました