この人頭いいなと思ったエピソード

彼氏に「かまって欲しい」そう言えません。
電話したいとか構ってとか言えなくて、意地張っちゃって強気の事言ったりちょっと酷いことを言ったりしてしまいます。
彼氏も言えない事を知っていて、構ってほしいことを知ってるのに、「構ってあげようか?」とは言ってくれないし...
私の思う壷になるのはいやらしい笑
言うとうりになりたくなくて、背きたくなるそうです
いっつも私は天邪鬼をしてしまいます。
どうしたら、すんなり言えますか?

A 回答 (4件)

後ろからハグしてあげて、


癒しタイム~って

つぎは、そっちだよ~って

書いてて恥ずかしいわ!
    • good
    • 0

暇だよーとか相手してよー


とか
ハードルの低い言葉を使ってみては。
それからどんどん
構って〜とか甘えたいよ〜
とかハードル上げてっては。
    • good
    • 0

ぱんちらしてみる

    • good
    • 0

自分もそうです。

ですが、男は甘えて欲しいらしいので、思い切って素直になりましょう^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報