性格いい人が優勝

ネイビースーツ
黒ビジネスバッグ
濃茶シューズの組み合わせは流石に合わないですか?

質問者からの補足コメント

  • いくら黒がいいとは言え、見栄えが少しおかしくなるのは必然ですよね。

      補足日時:2018/06/30 02:15
  • チーフはまだレベルが高いです笑

      補足日時:2018/06/30 02:19
  • ちなみに
    ネイビースーツ
    黒バッグ
    のベストな
    シューズの色組み合わせはどうなりますか?
    そもそもネイビースーツと黒バッグもイレギュラーでしょうか?

      補足日時:2018/06/30 02:20
  • あ、やっぱり大丈夫です。
    個人的に
    ネイビースーツ
    黒バッグ
    茶靴が良かったんですが
    それが合わないなら答え出てました。

      補足日時:2018/06/30 02:23
  • 最後にすみません!
    どちらの色がいいと思いますか?!

    「ネイビースーツ 黒ビジネスバッグ 濃茶シ」の補足画像5
      補足日時:2018/06/30 02:33
  • ですよね!ありがとうございます(^-^)

      補足日時:2018/06/30 02:55

A 回答 (7件)

はい。

2です。♪ヽ(´▽`)/
    • good
    • 1

(*≧∀≦*)

    • good
    • 1

うんそうだね。

黒暑苦しいね茶色の方が良いかな。チーフ差し色いれたら?
    • good
    • 1

ネイビーのスーツに、ブラウンやキャメルの靴は一番合い易いです。


黒い靴が駄目というわけではないですが、むしろイレギュラーと言ってもいいかもしれません。

レザーバッグとレザーシューズは、ブラウン(キャメル含む)系ならブラウン系同士、黒なら黒同士にする方が手堅いでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近、スーツにこだわり始めたばかりなのであれこれ悩んでます( ˘•ω•˘ )
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/06/30 02:17

ネクタイが茶色なら茶色の靴でもおかしくないかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
いまはクールビズでネクタイはしないのでもし、黒のバッグがいいならネイビースーツで黒の靴。
ネイビースーツで茶靴ならバッグも茶に合わせるという感じがベストですかね。

お礼日時:2018/06/30 02:14

ネイビーと茶色が合わないかなぁ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒が好きでどうしてもってところなんですが、やっぱり黒では変ですよね…

お礼日時:2018/06/30 02:09

う~ん靴は黒かな。

(-""-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッグがネイビーなら大丈夫ですかね?

お礼日時:2018/06/30 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!