アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2.3週間前に付き合った彼女がいます
彼女が他の男の人とご飯に行き、遅くまでドライブをしました、そして男の人の家に泊まりました、
彼女は今遊びたい時期ということも知っており、飽きるまで遊びなと言いました、体の関係がなければ許してあげたいと考えました。
泊まりに行っても体の関係を持つことはないですか?
付き合ったばかりで偉そうに言うのもどうかと思いました。泊まったことは隠さずに教えてくれ、私はなんといってあげればいいですか

A 回答 (6件)

やってないわけがない気がしますが、彼氏が居ながら男の家に泊まりに行く女って凄過ぎませんか??遊び、が不健全でふしだら。

遊びっていうよりモテていたいから誰とでもデートって感じ。友達に絶対したくない女ですが、多分見た目があなたのタイプだからなんでもあなたは許しちゃうんでしょうね。泣きを見るし誰の為にもならない関係ですよ??飽きるまで遊びな、とか本心じゃない事は言わない方がモテますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ちょうど相手が遊びたい時期に出会って付き合ってしまったので申し訳ないと思い思ってもないことを言ってしまいました、自分にも男と遊びたい時期があったので気持ちがわからなくはないのですが、彼女は女の遊び相手が少ないと言いわたしには理解できませんがそう言う人もいると思い我慢してました

お礼日時:2018/06/30 09:40

李下に冠です、疑わしい事はしない。



関係が深ければ深いほるど、親しい中にも礼儀あり、相手の事を重んじて、言ってはいけない事が有ります。

もし天然なら最悪ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天然とはどう言うことでしょう?
もう少し簡単にお願いします申し訳ないです

お礼日時:2018/06/30 09:38

たこおじさんです。



>彼女が他の男の人とご飯に行き、遅くまでドライブをしました、そして男の人の家に泊まりました、

貴方のことが本当に好きで、その女性が貴方と付き合ったのであれば
こんなことはしないですよ。

貴方はその女性と付き合ったつもりでいても、その女性のほうは
貴方と付き合っているとは思ってないのだと思いますが。

男女が付き合うということの認識が、その中身については
各々が違うとは思いますが。

>彼女は今遊びたい時期ということも知っており、飽きるまで遊びなと言いました、体の関係がなければ許してあげたいと考えました。

随分と寛大ですね、貴方は。
年齢差がかなりあるのですかね。
いくら遊びたい盛りの若い女性であっても、

>彼女は今遊びたい時期ということも知っており、飽きるまで遊びなと言いました、体の関係がなければ許してあげたいと考えました。

体の関係はあると思いますよ。泊まりですから。
相手の男は若いのですよね。
男のほうがほっておくわけないと思いますが。
そして、その女性も泊まりに応じるということは、相手の男に心を許しているからですよね。

心の底から寛大な貴方なのか、
若い女性を失いたくないあまりに、言うべきことも言えずに寛大さを装っているのか、
貴方だけがその女性と付き合っていると思っている男なのか、そのあたりはわかりませんが、

ピエロにはならないことですよ。もうなっている感じでもありますが。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

彼女の方が1つ上です。
やはり体の関係はありますよね、
失いたくないのはあります、
寛大ではありません、本当に嫌でモヤモヤして辛いです、付き合って短いからあまり相手に口を出すのはよくないかなとおもってしまいます、本当に弱くて恥ずかしいです、
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/06/30 09:36

目で見た事を思考回路を通さずそのまま話してしまう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、やめさせるべきですよね

お礼日時:2018/06/30 09:48

>私はなんといってあげればいいですか



「お前みたいなバカ女とは別れる」

これでいいのでは?

彼女に理解を示す、大人の男を演じたいのか、君は?
そういうのをカッコ悪いというのです。
本当に彼女がしてることを許せるなら、こんなとこに
相談しないだろ。

「別れる」と言われて彼女が考えや行動を改めれば、
まだお付き合いを継続できるだろう。
改めなければそれまでだ。
どうせ遅かれ早かれ、このお付き合いはダメになる。

あのね。
イヤなら最初から彼女に「それはダメだ」と言いなさい。
「大人の男」はなるもので、演じるものではないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、大人を演じてるんだと思います、

お礼日時:2018/06/30 10:25

彼女が他の男とご飯に行き、遅くまでドライブをし、男の家に泊まって、あなたは平気なんですか?


更に、飽きるまで遊びななんて勧めて、まるであなたの彼女ではない他の女性みたいするようなどうでもいい感じの発言。
更に、体の関係がなければ許してあげたいなんて、これまたな発言。
彼女は、あなたにどうでもよいと思われているんだろうなと思っていると思いますよ。
あなた、彼女がどうでもいいんですか。
更に、泊まりに行っても体の関係を持つことはないですか、とまで今頃今更言っている。
いつまであなた達の関係が続くやら、彼女はもう気が付いているけれど、気が付いてないのはあなただけですよ。
彼女はあなたを諦め、もう次のステップに進む決断を過去に下しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

付き合ったばかりであまり偉そうに遊ぶなと言えない自分の弱さですね、

お礼日時:2018/06/30 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!