プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AKB総選挙は、全く興味なく 見逃したのですが。
YouTubeでは 暴君 松井珠理奈と 出てくるので1位だけでも見れば良かった。

松井珠理奈て 中谷美紀の若い時代を演じてたけど 中谷美紀ファンでAKBアンチとしては、何故 【この顔でか老け顔が】と感じた。

指原莉乃が1位は、ポジテブ 頭が良い バラエティ向きで納得しても。
松井珠理奈の何が良いか教えて??

A 回答 (6件)

あのスピーチはびっくりだった・・・。


愛知での開催だったのでご祝儀なんでしょうけど。

「大声ダイアモンド」の時はよかったんですけどね・・・。

また、その後の宮脇咲良との会話の話をしてたんだけどあれも正直びっくり。あんなこと普通電波では言わないよ。
正直、どんな顔して出てくるんだろってそっちも興味があるかな。もしかしてそのまま引退ってのもありかもって思いますから。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽屋ネタですなぁ。
とんねるず お得意の。
【秋元康がグループ潰すための脚本とか】

お礼日時:2018/07/08 16:15

> アラサー道重さゆみは、都会の銀行の窓口業務な


ほえ? 私が 道重さゆみ を好きなのをどうして知ってるのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

道重さゆみ 田中れいな 高橋愛の時代が最高レベルだから。

お礼日時:2018/07/07 19:36

名古屋で開催されたので ご祝儀(松井珠理奈は名古屋出身)での一位でしょう


松井珠理奈 が老け顔 というか 年相応に見えないのは確かです
それが魅力とも言えますし、「いや、おじょうちゃんが好きなの」という人にとっては「老けてるのはイヤ」と思うでしょう。

二位になったのが 実は私の知人がお母さんだったので びっくりです。
 (正直いって あまりかわいい ほうではないのに... まぁこれもご祝儀なのかな)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

松井珠理奈は、田舎の農協の事務員みたいで
アラサー道重さゆみは、都会の銀行の窓口業務な、差。

お礼日時:2018/07/07 15:04

SKEに入った12歳頃から老け顔でしたね。



何が良いのか?
自分にも分かりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔でかいし 口でかいし。

まぁ AKB流れは、こんな感じ。

お礼日時:2018/07/02 06:54

なにもよくない気がします。

ただ、ぶりっこなだけですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの顔で ぶりっこですか?

まだ塩対応の方がマシ^_^

お礼日時:2018/07/01 16:44

たしか、栄48?元SKE48?の女の子でしたかね?笑


何となくでしか分かりませんが、このグループなどに関しても、総選挙も、もはや惰性でしかありませんよね。
何だか将来的に、地上波などの放送も進化するものだと、てっきり思っていたのですが、ネットの普及、テレビ局などのコスパ重視などにより、こんなにも放送の質が落ちるものなんだと実感していると思われます。
そんな中、
フジテレビ系列としては、マンネリの惰性でも、こういった祭典を独占放送できることは有り難いのかもしれませんよね。
でもたまには、気分転換に見てもいいかもしれませんよね。しかし結局、総選挙もアイドル個人が名前を売る為のパフォーマンスなんですけどね。笑
あと、
中谷美紀?さんが分かりません。笑
でも、ミキティー!ではない事は分かりますよ。笑

あと、指原莉乃が1位っていうのもよく分かりません。笑
そもそもアイドルをベースとして採点しないといけないとは思うのですが、さっしーさんは、何部門?に当たるんですかね?笑
そもそも、これぐらいの人だったら、世の中ゴロゴロ居ると思ってしまいましたが。笑
でも一応アイドルの枠なんですよね?だからそもそもがオカシイのだとは思いましたよ。笑
松井珠理奈の何が良い? → 普通にさっしーよりかは、かわいいとは思いましたよ。しかし性格は悪そうには見えますけどね。笑
よく考えてみたら、かなりの低レベルの戦いですよね。笑
こんなのを地上波で堂々とやってるなんて、フジテレビさんも、なんてお茶目なんでしょうかね?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも あのフジテレビさんでさへ。
ジャニーズ斬り始めましたからね。
とんねるず 秋元康離れしないと 駄目て事です。

お礼日時:2018/07/01 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!