アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♪ぼくの名前は、ヤン坊
ぼくの名前は、マー坊
ふたり、あわせて、ヤンマーだ君と、ぼくとで、ヤンマーだ農家の機械は、みな、ヤンマーの天気予報を若者が知りませんでした。ヤンマの天気予報を知っている方々は高齢者なんですか?

A 回答 (5件)

いいえ。

wikipediaによると

『ヤン坊マー坊天気予報』は、民放テレビ局で主に夕方のローカル時間帯に放送されていたヤンマー一社提供の気象情報を伝えるテレビ番組。2009年6月1日に放送開始から50周年を迎え、2014年3月31日付で55年に渡る放送を終了した。

・・・とあるので若い世代でも知ってるかと。
    • good
    • 1

隣の子供(といっても22歳の青年)は知っていましたよ。



まぁ今の30代以下の人はほとんどテレビを見ないし、見ないで育ったと言いますから10年前までテレビでやっていたとしても知らない若い世代の人は多いのかもしれませんね。
    • good
    • 1

先日、9代目が発表されましたよ。

    • good
    • 1

リニューアルした?って最近あったような。

    • good
    • 1

2014年で終わってるので、10代なら知ってる人もいるでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A