アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地上波っ!!
バラエティッ!!
引き延ばしっ!!
CMばっかっ!!
めんどくさいっ!!
つまらんっ!!
もう2度と観てやらんぞっ!?
どうですか?どう思いますか?
(≧ヘ≦)

マジ、地上波なんて観るんじゃなかったわ。時間のムダだった。
┐(´д`)┌

A 回答 (6件)

そうですね、地上波の、特に民放はつまらないですね。


私も、本日は見たい番組が無いため、テレビは切っています。
 この次に見る番組は、翌朝のBSで7時15分から放送の2018年後期に放送された朝ドラ「まんぷく」の再放送です。
 私は、地上波は普段はNHKしか見ていませんが、民放の番組を見る時は、必ずレコーダーに録画して、CMを消去してから再生しています。
    • good
    • 1

それでも、有料のNHKに比べたら面白いでしょう。

    • good
    • 0

地上波でたまに面白い映画を放送します。

この間はNHKで「生きる」という映画を放送していました。私は感動しました。金曜の夜は面白い映画を放送することもあるみたいです。平日の午後早くには洋画が面白いです。
    • good
    • 0

別になんとも思いません。



CMがなければ面白い番組も作れませんので。
    • good
    • 0

コマーシャルなくしたら…NHK!www

    • good
    • 0

同意します。


私は、情報番組のみ見ますね、あとはアニメ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A