電子書籍の厳選無料作品が豊富!

思い出に残っている花火大会はありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (33件中21~30件)

隅田川花火大会で、建設中の東京スカイツリーとコラボした花火大会が思い出に残っています!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そのタイミング良いですね~^^

お礼日時:2018/07/19 12:39

自宅ベランダから家族・友人と見た春日あんどん花火大会です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
自宅ベランダから見る花火は最高ですね^^

お礼日時:2018/07/19 12:39

たけの海上花火大会。

 撮影ポイントにカメラマンはオレだけ。 こんな楽勝の花火大会はここだけ。 今年もまた行きたい。 海上での花火大会なので風がなく煙が充満ということが少ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
撮影ポイントに一人だけって最高ですね^^

お礼日時:2018/07/19 12:38

平成18年9月4日が、花火大会に行けた最後ですが、家族と知人の家族で弁当持参で香椎浜海岸の打ち上げ花火を見に行ったことです。

それ以降は、病気のためか行けていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
また行けると良いですね。

お礼日時:2018/07/19 12:37

昔鈴鹿サーキットの花火で地上で爆発させサーキットのメインスタンドからの見物です。

地上で開く花火も綺麗でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね。

お礼日時:2018/07/19 12:37

新潟県長岡市の花火大会です。


遠くの大学へ行ってしまう息子と、最後のデートをしました。少し頑張って指定席を取って、県外から見に行きました。ひっきりなしに上がる花火が本当にキレイで、死ぬまでに一度は見たい花火大会…だと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね~指定席を取って一度行って見たい花火大会です♡

お礼日時:2018/07/19 12:36

隅田川花火大会。

毎年テレビ中継。
マンションに住んでいて、毎年夏祭りで最後に挙げられる打ち上げ花火。
夏に子供会で主催される花火大会。
などを見に行きます。いずれも楽しみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
今年も楽しみですね。

お礼日時:2018/07/19 12:35

その昔好きだった女の子と隅田川花火大会を見に行ったのだけれど隣でずっとケータイいじってたから張り倒して帰ってきた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それは残念ですが張り倒すのは・・・

お礼日時:2018/07/19 12:35

岐阜で行われる長良川の花火大会は思い出深いです。

好きな男の子と一緒に行って花火見たりかき氷食べたり、青春の思い出です。それに加え花火の規模も大きくて、特にナイアガラの滝は迫力もあり美しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
青春ですね~とっても良い思い出ですね♡

お礼日時:2018/07/19 12:34

3月の終わりから4月の始めごろに毎年行われる「琉球海炎祭」


高かったけど指定席取って観たので迫力がすごかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
沖縄ですか?今度狙って行ってみたいです^^

お礼日時:2018/07/19 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!