電子書籍の厳選無料作品が豊富!

花火大会に行きたいけど
行く友達が誰もいません。
1人で行く勇気があらません。
そんな人っていますか?

A 回答 (4件)

います❗

    • good
    • 0

分かりますね~


何も気にせずに夜風にあたったり
夏祭りの空気を満喫したりしたいですが、
一人だと不審者みたいに思われたり
警備員とかにマークされたりしたら激落ちしそうで心配になりますね。
まあ、誰かと行くしかないですよね。
    • good
    • 0

うちの近所でも、つい最近花火大会あったけど


人が多いから現場には行く気にはならないね
今はコロナも拡大しているし・・・
なのでYOUTUBEライブで見てました。
    • good
    • 0

私は混雑してるところに行くのは嫌ですね。


昔、隅田川花火大会へ行って、さんざんでした。
だから、TVで見るのが良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!