プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人を諦めるにはどうしたらいいですか?
僕はアルバイトで1年以上好きだった人がいます。勇気を振り絞って映画にも誘い、お話も沢山して仲良くなったと思います。
しかし、彼女は特定の人と付き合うと、男友達と遊べなくなったり、そもそも恋愛感情がよく分からないという話をしていたので、告白は勇気が出なくて出来ませんでした。
(ちなみに、僕以外の男とも普通に花火を見に行ったりしてます。)
まぁ、そんな話を僕にする時点で、僕を異性として見ていなかったんだと思います。しかし、今となっては告白しなかった事に後悔しています。コロナの影響もあって、3年も彼女がおらず、大学を卒業して就職する会社にはオッサンしかいません。これを逃せば多分一生独身だと分かっているのに、なぜ挑戦もせずに諦めたのか···
LINEはありますが、彼女も就活中なので連絡を取ることもないと思います。
本当に良い女性でした。思い出すだけで苦しいです。たまに涙が出ます。どうしたら忘れられますか。助けてください。

A 回答 (2件)

回答する必要無さそうですね。

もう自分で答え持ってるようですし。
    • 0
この回答へのお礼

答えってなんすか?俺は好きな人の事を忘れる方法を聞いてるんだが
寝る時に羊を数えたり、しゃっくりが出た時に息を止めるみたいなのが知りてぇの

連絡しないって言うなら他の女を探すしかないかもしれない。

• 1
この回答へのお礼

だから就職先オッサンしかおらんねん
しかもクソ田舎やねん。職場のオッチャンに「出逢いあるんすか?この会社」って聞いたら、独身率70パーセント超えやねん。もうダメやねん