「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

どうですか??
21歳です!

「どうですか?? 21歳です!」の質問画像

A 回答 (7件)

可愛いいよ❗


毛糸のパンツ‼️
21歳なら明るい色のバンツがいいかな‼️。
スタイルがいいから
何でも似合うよ‼️。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黄色とかでも大丈夫かな!?

お礼日時:2018/07/01 15:34

21年物のパンツには見えない

    • good
    • 0

あなたが本物の女性であることを信じています。



次にカモフラージュが出来ていません。

靴下はブラウンです。

なので壁に成りきれていません。

そうすることで パンツが浮いていると インスタ映えするんです。

不確かなので、茶色いの 脱いでみてください。

そして もう少し キャメラに近づいて写してください。

キャメラの解像度も問題です。

頑張ってください。

次の画像はキャメラのアングル 楽しみにしています。
    • good
    • 0

この暑いのに、どうして毛糸のパンツ?



下着姿を公開するにしても、毛糸のパンツはいただけません。
色気ゼロです。
それに、まだ衣替えしてないの?冬物はもうしまいましょうよ。
    • good
    • 2

似たような質問ばかり。


何?毛糸のパンツフェチなの?
正直変だし。蒸れて体にも悪そう。
    • good
    • 1

えーと、これで外を歩くの?

    • good
    • 1

何が言いたいのかさっぱり・・・。

(-_-;)

どうって、そのパンツはどうにかならない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報