プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小悪魔っぽい女性ってどんな人でしょうか?

A 回答 (4件)

悪魔と言えば、残酷で身勝手な人、


小悪魔な女性と言えば、可愛いからそれが許せてしまう女性、
と言うこと。
よって、小悪魔な女性は、悪さをする場合でも、許せる範囲を超えることは無く、
一枚上手、です。
    • good
    • 0

男子に


好きなのかもしれないと妄想させる会話能力、しぐさ、行動する子よ
    • good
    • 0

あほのふりをする

    • good
    • 0

知らないふりをするけど、実は全部知ってる



酔っ払って無いのに好みの男に「酔っ払った~」とネコ声で近づく

やたら天然をアピールする

やたらボディタッチが多い

思わせぶりな態度だったのに急に無視したり冷たくする

男を惑わせる感じですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!