人生のプチ美学を教えてください!!

このパンツに白のサスペンダー合わせて着たらかわいいって友達に言われて買ったんですけど
どうですか??

「このパンツに白のサスペンダー合わせて着た」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • サスペンダーこれですー

    「このパンツに白のサスペンダー合わせて着た」の補足画像1
      補足日時:2018/07/01 22:50
  • 昨日の自撮りです

    「このパンツに白のサスペンダー合わせて着た」の補足画像2
      補足日時:2018/07/01 23:04

A 回答 (14件中1~10件)

街中にいたら二度見してしまいますね。


サスペンダー以前の問題です。
アイスだいすきさんが載せている画像のパンツは可愛いですが、さほさほtmさんが載せているパンツはぴっちりし過ぎていてどう見てもおかしいです。
辞めた方がいいです。
    • good
    • 0

サスペンダ-より白色の服を


やめて‼️。
白色のキャミソールと毛糸のおむつ型パンツ‼️⁉️
可愛いいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと?!着てみる

お礼日時:2018/07/01 23:51

>半袖ブラウス中入れして可愛くなるって言ってたけど、、おかしいですかね、、



補足で貼っていた写真の半袖版に写真のサスペンダーしたものを想像して言いますが、ちょっとおかしいですね。無い方が可愛いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達がかわいいばっかり言うので昨日は補足にある通りのファッションで外出てました、、

そうですか、、

お礼日時:2018/07/01 23:42

はくとヤハリ毛糸のおむつ型パンツ‼️


白のタイツはいらない‼️
素足ではくパンツがいいよ‼️。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サスペンダーどうですかね

お礼日時:2018/07/01 23:27

友達に騙されてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際履いてみたら下半身ライン見えてて軽く後悔してます

お礼日時:2018/07/01 23:25

    • good
    • 0

サスペンダーは無しですかね。



あと、なんかピチッとしてて毛糸のパンツ感が....

こういう着こなし感かと思ってました。
「このパンツに白のサスペンダー合わせて着た」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半袖ブラウス中入れして可愛くなるって言ってたけど、、おかしいですかね、、

お礼日時:2018/07/01 23:26

娘に見せたらいま流行っているパンツではあるけど、それはナシだといってました。


かなり上級者向けじゃないですかね
    • good
    • 0

彼氏の趣味で履かされてたわけではなかったんですか…(T_T)

    • good
    • 1

これは毛糸のパンツにしかみえません。

これだけ履いて外に出る勇気がすごい。きちんと着た写真をみてみないとなんともいえませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足で貼りました、
昨日履いてたよりワンサイズ小さめですけど、、これが履いた画像です

お礼日時:2018/07/01 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!