アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
浴衣を着るときその中にはなにを着ているのでしょううか?

A 回答 (8件)

浴衣下着と調べたらでて来ますよ。


着物だったら着物スリップに長襦袢
    • good
    • 0

もう一度お邪魔を、



う~んっと、
先ず判らないと思います、
浴衣の反物自体が糸の打ち込みが確りした物ですから尚にでしょうか?、
後は着付けです、
ワタシは自分で和服を着られますから(言っても未だ三十路には何年か間が、自己PRしとこっと!)、
其でも目の肥えた方?はお分かりかも、
まっ、旦那様が必ず横に居て下さいますからなんですが、
初めて外へ出た時は矢張り緊張しました、
皆に見透かされてる様で、

未だ学生人妻だったんで、

質問者さんも、彼女さんに浴衣1枚纏わせて、連れ立って歩かせてご覧に成れば?、
普段目に出来ない、色っぽさが醸し出されてると思います、

緊張感で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいです。
おっしゃる通り一緒にいれたらそんな心配はないのですが、一緒じゃないので、、、
男目線と女目線では見るとこ違うせいか普段からも大丈夫とは言ってるのですが、自分から言わせれば凄い見えてるんだけどと思っております。

お礼日時:2018/07/04 11:43

ワタシは浴衣の下は何もないですよ、


スッポンです、

余分な物を着けてると旦那様にお叱りを受けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!?他の人からは気付かれないんですよね?

お礼日時:2018/07/04 07:22

みせぶらみせぱん


or
純白
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エロスですね

お礼日時:2018/07/03 17:43

中の下着がみえてもご愛敬(^^ゞですけど、


基本、右手で裾を抑えるor引っ張っておれば大丈夫です。
手を添えながら動作するのです。
いいですね~はんなり和服美人の所作。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー、ご愛嬌いらないですー、彼女なんですー。心配なんです

お礼日時:2018/07/03 12:52

薄手のTシャツっぽいものにペチコートがくっついた形の着物用スリップです。


上半身は程よく汗を吸い取ってくれるし、下半身は汗で浴衣が貼りつくのを防いでくれて裾乱れが少なくなるので重宝してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
基本的には普通のブラはつけないのでしょうか?

お礼日時:2018/07/03 12:43

着物用の肌着です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなのあるんですね。

お礼日時:2018/07/03 12:44

ブラスリップとパンツです。


腰巻やガーゼの和装下着でもいいですね。
補正でタオル入れる方もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足元はだけて中の下着が見えたりしませんか?しゃがんだりした時とかも

お礼日時:2018/07/03 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!