アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雷が苦手な彼女にLINEで何と励ませばいいと思いますか?

A 回答 (3件)

私も雷は大嫌いです。


そんな時、ラインしてくれたり、電話してくれるだけで十分です。
大丈夫?っていわれるとうれしいものですよ!
    • good
    • 2

「雷鳴ったみたいだけど大丈夫?怖いなら通話する?」とかどうでしょうか

    • good
    • 0

これなんかどうでしょう



http://fxconsulting.jp/gyanburu/sekai/kaminari.h …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています