プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼女の初体験が高1と知り驚きました。しかも本人は嫌がってたけど前の彼に無理やりされたそうです。私はおとなしくとても良い人なのでそのような過去があったことに衝撃を受けました。正直、経験が早かったことにショックを感じましたが、彼女にとってはトラウマであるため支えていきたいと思いました。しかし、複雑な心情です。気持ちを整理するにはどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (5件)

過去は過去です。


過ぎた時間は存在していません。
今、その時しか存在していません。
今を大切に彼女を幸せにして下さい。
    • good
    • 1

それはあなたから聞いてしまったのですか?


私もたまに男性に初体験いつと聞かれますが、本当に好きな相手ならそういう話気になってもしない方がいい思いますよ? 過去の事ですが聞いた後とても後悔しますよね?もう気持ちの整理は出来ないと思います。

私も彼氏の元カノの事を聞いて
2年くらいその話が頭によぎりましたから...時間が解決してくれるのを待つしかないですね。
    • good
    • 0

逆に、いつだったら良かったんでしょうか。


彼女の過去が貴方の理想にあてはまらなかったからってショックを受けるなんて、器が小さいですね。
聞いてしまったものは仕方がないし、嫌なら別れる、支えたいなら整理というより気持ちを抑えて一緒にいるしかないと思います。
    • good
    • 0

あなたが複雑な心境になるような問題じゃないよ。


なったとしても、「あ、そーなんだ」というあくまでも「気にしてない風」を装って接してるのが良いと思うよ。
あなたに打ち明けた彼女の気持ちを大事にしてあげてくださいね。
    • good
    • 1

私の個人的な考えですが、決して過去の男女関係は口にしない事だと思います。


あなたの様に初体験が早すぎるだとか言われ、色眼鏡で見てしまう事を私は嫌います。
しかし乍らもうあなたは知ってしまったので、今更言っても仕方ないですよね。
彼女が若い時に無理やりの行為で辛い思いをしてしまった事だけを労わってあげてください。
なんで複雑に考える必要があるのでしょうか、今更どうしようもないことで迷うことは無いです。
今の彼女だけを見てあげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!