アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今彼女がいるのですが、学校で付き合ってることがバレたらめちゃくちゃ言われるから学校では、関係を隠しています。だから会話も全部ラインの中でしか出来ないのですが、正直学校とかでもイチャイチャしたいです。どうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

放課後、こっそりドキドキ体験

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。残念ながら部活とかお互いあるので、放課後は、会えないんです。
でも、参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/05 20:29

ばかか


パンツだけ脱がして
後背位してみろ
    • good
    • 1

朝、誰もいない教室で。


みんなが前向いた瞬間に、後ろで2人で手を繋ぐ。
違うクラスなら、時間決めてトイレに行くふりして、2人でトイレの前でキス
    • good
    • 0

冷やかされるならまだマシで、度を越すと退学になりますよ。


学校で何をしようとしている??
そろそろ、人の迷惑を考えてほしい。
学校は学ぶところでしょ。イチャイチャは外でやって。
場所をわきまえてください。学校以外で!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!