アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDの予約について
ジャニーズのCDを予約しようと思うのですが、普通の書店で予約をしようと思っています。予約したら特典がもらえるらしいのですが、書店予約はもらえるのでしょうか⁇タワレコやTSUTAYAなどのネットで予約しなければならないのでしょうか⁇

公式サイトで、買う、というのを押すと、↑のようなネットのサイトがいくつか出てきました。書店は特典などに対応してないのでしょうか⁇

質問者からの補足コメント

  • カテゴリー違っていたら、すみません!

      補足日時:2018/07/05 23:05

A 回答 (3件)

僕は、本屋さんでは、CD の予約は出来ないと思うんですがツタヤの場合はCD コーナーと本売り場がいっしょになっていますから大丈夫で

すけど、CD ショップですね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません!私が、行くお店はCDショップと書店が隣同士でレジが一緒になっているので、間違えてしまいました。直接お店に行って予約しようと思います!回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/07 23:37

私は蔦屋に直接予約をしに行きました。


特典も付きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!直接行って予約しようと思います。回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/07 23:34

店に直接いって予約することも可能ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!直接行って予約してこようと思います!

お礼日時:2018/07/07 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!