プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ZOZOTOWNが届かない

はじめまして。

7/4 18:00頃注文した商品(全て在庫あり、予約商品なし)が、7/6 15:00現在もサイトで確認したところ、ずっと「発送準備中」となっています。
(キャンセル等が可能で、発送すらされていない)

当方、関西の大阪です。

7/8には来て行きたかったのですが、間に合わないでしょうか(;_;)

A 回答 (3件)

セール開催中の配送について


http://zozo.jp/news/20180621_170995.html
セール開催中は配送の混雑が見込まれるため、発送まで最大5日ほどいただく場合がございます。

多分無理。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

先程電話をしたらそのように言われ、当日18時までの注文で+350円出せば、即日発送が可能とのことで、キャンセルし、同じものを即日発送で注文しなおしました。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/06 17:16

ここに聞くより、zozoに連絡してみては?


在庫があっても、それがどこの倉庫にあるのかは
購入者には判らないでしょう?
今から聞いちゃった方がいいですよ。

http://zozo.jp/_help/default.html?cid=34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

先程電話し、何とか間に合いそうです。

お礼日時:2018/07/06 17:17

質問するところが違います。


ZOZOTOWNに聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2018/07/06 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています