アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになった人には4年同棲している彼女が居ます
嘘か本当かは分かりませんが彼女とは結婚するつもりもなくお互い異性と出掛けようが構わないし部屋も別々でもうただの同居人と言っています
これは私にも可能性があるということなのでしょうか
彼女さんがいる今の段階では流石に悪いと思っているので好きという事も伝えていませんし不倫のような事はしたくないので会って色々話したり連絡を取ったりとゆうような友達止まりくらいの関係です

A 回答 (3件)

可能性はありますね。



彼女になれる可能性と、
セフレになれる可能性の両方があります。

彼の言うことがまったくすべて本当なら、あなたは彼女になれるかもしれません。
しかし、ただの同居人なら関係を解消しているでしょう。
というか関係を解消すべきです。
そんな相手とダラダラ同棲しているのであれば、彼の人間性こそクズですよね。。。

そうじゃない可能性もあります。
同性を続けているということは、なんだかんだで彼女とは仲良しで、
でもそれを正直にいうとあなたと離れてしまうから、
ただの同居人ということにして、あなたとセックスができる関係になりたい、
という可能性です。

どっちでしょうね。
どっちなのかはさすがにわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
やはりセフレにもなりかねないという事ですよね
仮に関係を続けたいのであれば体の関係だけでも幸せと思ってしまうのですかね。
でもやっぱりそれは彼女に対しても失礼ですよね、、、。
いつでも諦められる覚悟でこれから少し考え直してみたいと思いますありがとうございました!!

お礼日時:2018/07/06 16:57

どれくらいお付き合いされてからの4年同棲なのか分からないけどお互い好きでも長くなると


シェアハウスで一緒に住んでいるみたいになっちゃうもんなんですよね。
好きになった人を信じられるなら貴女にも可能性あると思いますが今すぐというよりは
とりあえずは今の関係のまま保つのが良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
2.3ヶ月お付き合いしてすぐ同棲したそうです。
今の関係のままもう少し様子を見てみます
ありがとうございました!!

お礼日時:2018/07/06 17:03

>これは私にも可能性があるということなのでしょうか


もちろんです。
ただ、相手の男性の言っていることは、二股かけたり不倫したりする男性が、女性を安心させるためにつく嘘の典型例なので、仮に裏切られても諦める覚悟が必要です。
自分がセフレ扱いになる覚悟があるなら良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
彼女がいる人に対してセフレになるというのは彼女さんからしたらやっぱ嫌ですよね
体の関係を持ちたいがための嘘なのか本気にしてくれているのかもう少し疑いながら接したいと思いますありがとうございました!!

お礼日時:2018/07/06 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!