電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このメイクどうですか?
アイホールに塗った色を二重幅には2度塗りして、また二重幅にくすみピンクのアイシャドウを重ね塗りしました。
下まぶたにも黒目~目尻にかけてくすみピンクを塗り、涙袋も少し作りました

「このメイクどうですか? アイホールに塗っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これとこれしかアイシャドウ持ってなくてハイライトも持ってません。どれか代わりに使えるやつありますか?

    「このメイクどうですか? アイホールに塗っ」の補足画像1
      補足日時:2018/07/06 19:16
  • 全然うまくできないのですがどうすればできますか泣

    「このメイクどうですか? アイホールに塗っ」の補足画像2
      補足日時:2018/07/06 20:15

A 回答 (8件)

そうです。


涙袋の部分に塗ります。
明暗が出来て可愛く見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!色々細かくありがとうございます。
練習してみます◎

お礼日時:2018/07/06 20:30

涙袋出来てますよ。


鏡で目だけ見ると上手くいっていないと感じると思いますが、周りから見たら出来ているものです。
細いチップがあると塗りやすいと思います。

シャドウのチップは細い物が塗りやすいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり方としてはさっき教えていただいたハイライトカラーを涙袋に乗せればできますか?

お礼日時:2018/07/06 20:22

うんうん(*⌒▽⌒*)。


それでいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足もう一度お願いします

お礼日時:2018/07/06 20:15

上まぶたにはライン引いてないんですね。


それならば、下もひかずにシャドウだけがいいかもしれませんね。
ちなみにアイラインが苦手な人は濃いめのシャドウをアイライン代わりにひくと上手に出来ますよ。

綺麗な二重ですよ。アイプチには見えません。
アイプチだと目をつむるとわかりますよね。
あなたのは綺麗な二重です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイラインではなく、補足の左のパレットの右下がアイライン用なのでそれでまつげ極を埋めてます。
よかったです(^ ^)

お礼日時:2018/07/06 19:58

下まぶたのキワキワに目尻から3分1位薄めにアイラインを引き、そのくすみピンクでぼやかすと色っぽいと思います。



可愛い目をしているので、素敵になると思いますよ。
頑張って下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上瞼にはアイライン使ってなくても平気ですか?
後わたしそこのライン引くの下手くそでぶれぶれになるのですが、、、(笑)
アイプチで作った二重には見えませんか?

お礼日時:2018/07/06 19:42

左のピンクのシャドウの中にある、左上の明るいクリーム色。


これはハイライトです。
これ使えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあこのベースカラーを今度ハイライト代わりに使ってみます。
下まぶたのくすみピンクはあっても平気ですか?

お礼日時:2018/07/06 19:27

涙袋はラインを暗く書くよりも、ハイライトを使って高い部分を作る方が自然ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足みてください!!

お礼日時:2018/07/06 19:16

上部はいいですね。


涙袋はクマに見えます。本人は良いと思って書いているのでしょうが、周りから見たら書いてるのがバレバレなので笑ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうすれば良くなりますか?多分クマに見えるのはくすみピンクのせいですかね

お礼日時:2018/07/06 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!