dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おそらく金属アレルギーなのですが、昨日ビューラーを使ったせいかまぶたが腫れ、頬も赤くなってしまいました

今日1日冷やしてましたがそのまま腫れがひかないです。
明日仕事なのですが、まぶたの腫れを引かせる方法はないですか?

A 回答 (2件)

金属アレルギーなら、ステロイドで治るとは思いますが、頬はともかく、まぶたに使うのはあまり良くないですね・・・。


時間的に病院もしまってますし、困りましたね。
ネットで薬剤師がいる薬局を探して、すぐに行きましょう。
店舗によっては毎日薬剤師がいるとは限らないので、電話で問い合わせた方が確実です。
急いだ方がいいです。
    • good
    • 0

冷えピタシート貼って寝るしかないかなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!