プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の夜親と喧嘩して泣いてしまい、朝起きたら目がパンパンになっていました。
目の腫れが引くまでとりあえず冷やして目の腫れが治まったら学校に投稿しようと思っています。
ですが冷やしてたら逆に晴れが酷くなりました。
もう今日は休もうかなって思ってるんですけど中3受験生です。
1日休んだらひびきますか?
ちなみに公立一般受けます。
学校は3年生になって1回も休んだことないです

A 回答 (2件)

正直その程度で皆勤賞を失うのはどうかと思いますが、学業にはさほど響きません。

    • good
    • 1

伊達メガネでもしていけばよろしいかと

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!