電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 二重矯正をしたいんです。
 今、メザイクを使って寝ている間に付けているんですが、寝ている間に眼が開いてしまうらしく朝起きたら眼が痛かったりします。
 そこでアイテープ夜用を使おうと思うんですが、商品のページを見た所あまり二重にする粘着力が薄いように感じます。
 実際体験された方のご意見を頂きたいです。

A 回答 (2件)

こんばんは☆


アイテープについてではないのですが…。

あたしも、片方の目だけが一重で悩んでました。
4年ぐらい前にアイプチを使い出し、頑張って二重にしてたんですけど、アイプチしてるとどうしてもバレちゃいますよね。
まばたきするとなんか違和感あるし、うっすら白かったりで!

しばらくして気付いたんですけど、夜寝る前にアイプチをとっても、しばらくは二重が持続されてるんですよね。
寝てるうちにまた元に戻ってしまうんですけど。

それであたしは、夜寝る時にアイプチをして、朝起きたらアイプチをとって学校に行ってました!
そしたら自然な二重に見えるし、違和感も無いし!(実際何もまぶたに付いてないので。)
それをずっと続けてたら、寝る時にアイプチをしなくても、二重が持続されるようになりました☆
今ではめったに使わないです。

でも、まぶたの皮膚ってとても弱いし、目には良くないですよね!
分かっているけどやめられない…。

全然質問の答えになってなくてすみません…。
参考までに…。
    • good
    • 0

こんにちは!今回りの友達の間で、とても言いと評判のアイプチがあるので教えちゃいます。


名前は「トップデイ」です。黒いパッケージでソニプラなどに売っています。
普通のアイプチとは原理がちがって、くっつけるというのではなく、液体で膜をつくって、その上に自然にまぶたがのっかて、織り込んだようなほりの深い二重になりますよ。しかもアイプチとばれないんです。
アイシャドウはラメがないものをつければ、光りません。
某ファッション誌のモデルの女の子などもみんなこれでせいこうしてますよ。もちろんわたしも(^^)
ただ、やりかたを間違えるとへんなとこにくせがついてしまうので、二重の線だけは慎重に!ちなみにメザイクは私も使ってましたけど、線が薄くしかつかないし、調子悪いと普通の眼に戻ってしまうので、私はすきじゃないですね....
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!