アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まぶたの脂肪除去を受けようかと思っています。まぶたに麻酔の注射は、やはり腕と違い特別痛いんでしょうか?それとも同じ位の痛さですか?また麻酔が切れると結構痛いですか?など教えて下さい。。

A 回答 (1件)

脂肪除去ではないですが、二重手術をしました。


正直に書くと…めっちゃくちゃ痛いです!!!!
周りでも二重手術をした友人が何人もいますが、全員が激痛でしたw
一応、痛みを軽減する激細の注射針を使っている病院なんですけどね…

私は友人の紹介で行ったのですが、友人に前もって言われなかった事に感謝したくらいです。
(たぶん聞いていたらやらなかったかも・・・)

腕とは全然違います。
腕より薄いし、柔らかいですから。

ただ麻酔が切れても痛くはありませんでしたよ。

でもあの痛みと引き換えにきれいな二重が手に入ったのでOK~とは思います。
二度としたくないですけど。

しかし二重はまぶたの裏側に打つので、脂肪除去のまぶたよりも痛いのかもとは思いますが、それでも相当痛いと覚悟していったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!