電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が18か19の時にコンバースのスニーカー好きで履いてたんですがアルバイトの先輩におかしいと言われました。
理由がコンバースのスニーカーは高校生ぐらいの子が履くものだ。大学生とか大人はコンバースは履かないと意味不明なこと言われました。
でもコンバースってそういうスニーカーなんですか?
高校生以上の人が履いてるの見るんですが

A 回答 (4件)

オールスターのやつかな?


確かに高校生に人気なかんじでスタンダードな感じはする。でも18、19もまだ若いしなあ。
大人とかならワンスターとか革の奴ならありかなと思うけどコンバース自体ないと言われるのは心外かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、オールスターのやつです。
重くてローファーみたいな感じの形の。

コンバース自体と言うより人の身につけてるものにケチつけるとかお前なんやねん!ってなります。

お礼日時:2018/07/06 23:34

インディアンウソつかない、位意味不明やな(^o^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですよ!
って言うかそれ以外にも色々あれダメこれだめ、あれありえないとか言われて、まじなんなの?って思いましたね

お礼日時:2018/07/06 23:35

コンバース世代というか 確かに学生さんに多いですけど 別に年齢が決まってる訳ではないので そうですか?くらいで流しておけばいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
って言うか誰がコンバースは高校生までなんて決めたの?って思います

お礼日時:2018/07/06 23:33

別に良いじゃないふん?


還暦でも履いてるしふんぶはふんぶは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふんぶはってなんですか?

お礼日時:2018/07/06 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!