電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かなり前に観た映画なのですが、作品名が分かりません。

お金持ちの家の男の子と、召使の男の子が仲良くなるんですけど、最終的には召使の子の家である収容所?みたいな所に行って二人とも毒ガスで死んじゃいます。

途中、お金持ちの子がテーブルに置いてある食べ物を召使の子に上げるんですが、召使の子が食べてる最中にお金持ちの父親がやってきて、召使の子を痛めつけます。お金持ちの子は父親が怖くて自分があげたと言い出せなかったと思います。

A 回答 (1件)

「縞模様のパジャマの少年」かもしれません。


こちらでご確認を。
https://hm-hm.net/drama/%E7%B8%9E%E6%A8%A1%E6%A7 …
https://eiga.com/movie/54252/video/1/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!