アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

paris matchの音楽が好きでよく聴いています。同じようなオシャレな感じの音楽をご存知でしたら教えてください。洋楽邦楽は問いません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎BLU-SWING:「FLASH」


◎Pizzicato Five:「Sweet Soul Revue」
https://www.youtube.com/watch?v=sPzp1_155aI

◎LUCKY TAPES:「MOON」
https://www.youtube.com/watch?v=lavGP8BMLHo

◎Ghost like girlfriend:「fallin'」
https://www.youtube.com/watch?v=oQJn9aEzq0A

◎Swing Out Sister:「Breakout」
https://www.youtube.com/watch?v=IIOJdMdS56k

◎Cloudberry Jam:「twice as cool」
https://www.youtube.com/watch?v=hJ3IEXepNro


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

pizzicato fiveは僕も好きでよく聴いています!他は知らなかったのでいろいろ聴いてみましたがすごくよかったです!お気に入りがたくさん増えました。ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/15 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!