プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日友達の友達と初対面でディープキスをしました。(酒入ってた)
10分ぐらいディープキスをしたら抱きしめてまた10分して抱きついてみたいなのを結構繰り返しました。
私は初めてではなかったのですが、彼は初めてだと言ってました。
男性のファーストキスってかるいんですかね?
あ、LINEとかでは話したことあります。

A 回答 (2件)

男性にとって、ファーストキスに意味はありません。


風俗が初体験という人もいくらでもいます。
    • good
    • 0

お酒飲むような年齢の人なら、男女に関係なくファーストキスなんか気にする人はほとんどいないんじゃないですか。


ファーストキスとか意識するのは中学生か、せいぜい高校生まででしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!