プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白されて、好きかわからないと応えたのですが、やっぱり好き!付き合いたいって次の日思って…

次の日にそんな事言っても信じてもらえないかな?

A 回答 (2件)

じゃあなんで告白した時に

わからない、なんて言ったの?
と問われるだろうけど、
きちんと説明する準備は出来ていますか?
    • 0
この回答へのお礼

うーん…それは自分でもわからないし、説明できないです。。
ただ、彼ともう会えなくなるかもとか考えたら、これが好きってことなのかなって思って

いやいや、信じてもらえますよ!

ちょっと考えさせてほしいっていう方もたくさんいますよね、そういう方は自分と向き合う時間が欲しいんだと思いますし、あなたも一生懸命考えてやっぱり好きとなったのでしょう?

この前は好きって言ってくれてありがとう、私一生懸命考えたんだけど、私もあなたのことが好きだったみたい。だから付き合って欲しい。
などと、素直に言えば大丈夫ですよ!頑張って!応援してます^ ^
    • 0
この回答へのお礼

その時もいっぱい考えたけどわからないって答えになっちゃって…
ただ彼ともしかしたらもう会えなくなるかもって考えたら、それは嫌で…なんか今朝も必死に引き止めたくて…て考えるとやっぱ好きだったのかなって思って…
今からでも遅くないかな?昨日はああ言ってたのにとか思われないか気になっちゃって