アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのDMで「送信取り消し」を押したら相手には届かないんですか?

A 回答 (1件)

インスタのDMの「送信取り消し」はLINEやFacebookの「送信取り消し」とは違う画期的なものです。


「送信取り消し」を押すと、
1.あなたが送信したメッセージや写真が削除されます。
これは、他のメッセンジャーアプリでも同じですね。次がインスタ独自の機能です。
2.相手にすでに送られているメッセージも削除される。
これまでのメッセンジャーアプリでは、相手に送信済みのメッセージを送った側が削除することはできませんでしたが、インスタではそれができます。

つまりインスタで「送信取り消し」を使うと、履歴にもメッセージは残らないのです。

よって、
>相手には届かないんですか?
相手に届かないですし、相手にすでに届いていたものも削除が可能です。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

詳しく説明ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/07/10 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!