電子書籍の厳選無料作品が豊富!

腕時計の電池取り替えるにいくらかかりますか?
解る方回答お願いします。

A 回答 (6件)

一般的な腕時計でしたら、地元の時計屋さんで1,000~1,500円ぐらい。

高級な時計屋さんだと2,000~3,000円
海外製のブランド時計や、海外メーカーの場合は一般の時計屋さんでは扱ってくれないこともあります。
そういう場合はメーカーに交換を頼みますので、3,000~6,000円ぐらいかかります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
一般の時計です

お礼日時:2018/07/12 19:18

ゴメン1000円だった

    • good
    • 0

100円くらい


ヨドバシカメラでもやってる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/12 19:18

チプカシなら自分でやれば108円。


ソーラー防水ならメーカー送りで3000位。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/12 19:18

800円から1200円。

ボタン電池込みで
なお、自分でも簡単にできます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/12 19:17

1000円前後だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/12 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!