人生のプチ美学を教えてください!!

LINEで好きな人から「ほんとに惚れられてたら嬉しいわ笑」って来たんですけど、なんて返せばいいと思いますか?

A 回答 (6件)

本当に惚れてます

    • good
    • 0

え〜?なんで笑笑


って匂わせてみてはどうでしょうか
    • good
    • 0

「本当に惚れてます」

    • good
    • 0

ミートゥー!でいいと思います。

    • good
    • 0

え、っていって好きだよみたいな雰囲気を出すけどあえて何も言わず相手に気にさせる。

    • good
    • 2

好きならさ


惚れてるけど 嬉しいか!笑
で いいんでないかな?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!