昨日見た夢を教えて下さい

私は小さい頃から、目の下をこする癖があって、凹んでしまってます。
それが原因で、色素沈着→クマが残ってしまいました。

美容皮膚科に行って相談したら、いくら良い美容液塗っても、レーザー当てても凹んでいたら治っても直ぐに戻るよ。と言われました。
それで、ヒアルロン酸の注射を勧めてきました。

ヒアルロン酸注射することで、クマ、乾燥がなくなると言われました。


いいと思いますか?
今は悩んでいます。

A 回答 (2件)

私ならやりません


治ってもすぐにもどるということは治ることもあるということですよね
だったらそれを続けてリスクの高い注射は私ならやりません
    • good
    • 0

ヒアルロン酸、よくわからないですが、やめた方がいいと思います。

皮膚科に行ってみてはどうでしょう。

目の下をこするのは、肌に悪いです。その癖をやめることが先決ですね。目の周りの皮膚はデリケートです。

へこみがなくなるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこの美容皮膚科は有名人も御用達のところで、されてる方たくさんいます。
皮膚科に行っても凹んでいるところに塗るだけだから意味がないです。
あれから、5年以上こする癖なくならました残っているので生活習慣で良くすることはできません。

お礼日時:2018/07/12 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!