dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年いくに従って、目がどんどん小さくなって(縮む!?)いくのか、今までと同じアイメイクだと
目に勢いがないと言うか、どんなメイクをしたらいいのか、最近悩んでいます。

変に、アイラインをしっかりいれても、余計目の大きさを強調してしまうし、ナチュラルメイクだと
目が小さく見えます。

20~40代までは、自分的にも魅力ある目元のメイクに満足していました。

最近、鏡を見るのが嫌になります・・。>_<

だんだん、しょぼしょぼした目になっていくのでしょうが、少しでもメイクで大きな魅力的な目元に
なりたいのです。

効果的なメイク方法ありませんか?

50代からのアイメイク法教えて下さい!^。^;

A 回答 (5件)

こんにちわ



プラセンタってブタ胎盤由来のサプリメントでしょうか?
税別で1瓶1万5千円したので私は止めました。
その代わり病院でプラセンタ注射を受けています。
1週間に1回2アンプルで2100円ですので1ヶ月だと4~5回なので8400円~10500円になります。
注射の方が安くてスゴク効果あるんですよ。
でも、ヒト胎盤由来なので献血は断られるんです。
ヤコブ病の伝播の可能性があるからって理由なんだけど実際にプラセンタ注射が原因でヤコブ病になった人は一人も居ませんよ。
更年期障害の治療でホルモン補充を行いますが、プラセンタ注射でホルモン補充療法の副作用を軽減してくれるんです。
オマケに美肌も手に入れやすいしね~
最近は掛かり付けの内科(女医さん)でプラセンタ注射を受ける若い女性が増えていますよ。
美容外科では高いのでプラセンタ注射出来る内科か婦人科を探した方が良いと思います。
内科の場合は肝機能障害と女性更年期障害の治療を行ってるところなら2種類のプラセンタ注射のどちらかを受けること出来ますよ。
私にはサプリメントよりも注射の方が効果が出てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考に致します。

お礼日時:2013/07/08 07:48

こんにちわ



コラーゲンって摂ってます?
もし、コラーゲン入りドリンク飲んでるのなら是非ロート製薬のコラーゲン+エラスチン配合ドリンクを飲んでみてくださいね。
エラスチンはコラーゲンを支える大事な物なんですよ。
http://www.obagi.co.jp/odfiee/index.html
コレのおかげで私は20代みたいなハリとキメを手に入れました。
頑張って美肌を目指して同年代よりスッピンでも若くみられるようにね~
ホントの年齢言うと「エッ~ウソ~」って驚く他人の顔を見るのが快感になりますよ~^o^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちわ。

プラセンタ&コラーゲン摂っています。

私も、いつも10歳以上若くみられます。(笑)

娘いるので、お互い張り合いあり楽しいです。
(息子なら、こうはいかないでしょう・・。)

そうそう、私も実年齢言うのが快感なんです。

同じ思いですね!

これからも華の50代、謳歌しましょう^。^;

お礼日時:2013/07/05 15:10

こんにちわ



多少効果は実感されたと思います。
継続してくださいね。
目下の小じわも少なくなりますよ~

もし、お近くにSOGOか西武デパートがあるなら化粧品コーナーの中にキレイステーションがありますので無料肌チェックしてもらえますので是非お試しくださいね。
http://netorder.sogo-seibu.co.jp/sks/

私の肌は実年齢マイナス15歳です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、今朝の素肌はピンとしています。

まだまだ、綺麗になれると自信をもって頑張ります!

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/04 12:06

こんにちわ



同じ年代ですね~
私はアイメイクはしないでマスカラだけにしていますよ。
それでも目が大きくていいねって言われることが多いです。
歳をとるとどうしても筋肉が衰えちゃうんですよ。
なので眼瞼の筋肉を鍛えてます(^^ゞ
http://tarumi.livedoor.biz/archives/1393566.html
おかげで今ではアイメイクしなくても20代か30代に見られてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ!

回答有難うございました。
早速トレーニングしてみました。
効果ありました。目元のあたりがスッキリって感じです。
これは継続してやってみる価値ありそうですね。

参考になりました。^。^;

お礼日時:2013/07/03 18:32

こんばんは



極端ではありますが、つけ睫毛とアイテープを上手く使っている若返りメイクが
最近はやってます。

結構特集も組まれています。
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/tokumaru/20130411. …


ご覧になったことがあるかもしれませんが、一般の方でも画期的に変わりますので
びっくりです。


http://matome.naver.jp/odai/2133801058855654601


http://piyotamamu.blog56.fc2.com/blog-entry-327. …

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
回答有難うございました。

メイクも色々技を駆使すれば、かなり目を大きく見せる事ができるんですね!
これにはびっくりしました。
あんまり、つけまつげは使用した事ありませんが一度挑戦してみます。

色んなメイク方法試して、自分に合うアイメイクを見つけたいです。(^^)!

お礼日時:2013/07/03 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!