プロが教えるわが家の防犯対策術!

女から手を出されるようなことするのって変ですか???別に自分が良かったら大丈夫ですよね??

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

彼氏じゃない場合は、遊び相手にされる人が多い。


それで悩むっていう悪循環。

彼氏や旦那ならいいと思います!
    • good
    • 0

今の時代、女性も積極的にいかないと、男のほうが奥手っていうことはあり得ますからね~。


相手の状況をきちんと判断して、アプローチかけていきましょう。(^_^;)
    • good
    • 1

相手のことも考えた?自分がよければそれで良いって言ってたら世界壊れますよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!